Blog

ブログ

2024.02.18

  • 担当者のつぶやき
  • ネコちゃん

【2月22日】は猫の日! 今年も猫に感謝しよう!

https://item.rakuten.co.jp/iampet/c/0000000425/

昨年何気なく 猫の日なにか 猫の為に何ができるか?を考えて

お風呂に入りながら ふと思いついた企画が

1個買ったらもう一個ついてきたら嬉しいかなと。

2月22日だから ちゅーる20本買ったら20本ついてくる

2のごろあわせがものすごく良いなと思って 実現したのが

世界の猫を2倍喜ばす企画!!!

昨年はものすごい反響で、朝起きてびっくり!! 予想の10倍以上のご注文が・・・・

朝7時には完売 欠品 お客様からのクレームが止まらない・・・・

2024年は反省を活かして たんまり在庫を抱えました!!

みにゃ様 2024年2月22日も 世界の猫を2倍喜ばせましょう!!!

ちなみに

お買い物は

こちらから→

https://item.rakuten.co.jp/iampet/c/0000000425/